MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭の準備です

2007年11月1日 | 小説・シナリオ学科

こんな感じで、現在学院祭準備の真っ最中です。
はやくも明日、明後日となってしまって学生たちはてんてこ舞いですよ。

さて。そこでノベルス学科では何をするのかというと。


まあ、ひっぱるものではないんですが、有志の学生によるコピー本を配布します。

まだまだ素人の域を出てないかなぁとは思うのですが、中には「おっ」と思わせるものもありますので、ぜひぜひお立ち寄りを。
アフターヌーンティーとともに、お待ちしております。
(と、学生が言っておりました)

また本は数に限りがあるので、お早めに。

……はい。ということで、学院祭に対する私の使命は終わりました。
明日は実際の風景をレポートしつつ、ちょっとした私の近況報告的なものもしようと思います。

では。
また明日。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる