MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

雨の日ですが

2007年10月27日 | 小説・シナリオ学科

[:雨:]何だかテンションがあがります[:音符:]

理由は分かりませんけどね[:ぎょ:]
週末だからかな??

今日は学校帰りにファミレスで、急遽(まあ、お腹がすいたからなんですけどwww)
クラスメートとプロットやら原稿について話し合いました。

作品を作るとき、キャラクター、ストーリー、世界観――どこから作り始める?

そんなのが、始まりでしたが、


結局、僕のプロットについて、色々意見や代案がもらえて得しちゃいました!!!

よりいいプロットができる――そんな気配がします[:にわとり:][:にわとり:]
まあ、気配だけです[:にくきゅう:]

気配が消えないうちに、作り上げようと思います[:にかっ:]
では~[:パー:]

書き忘れていましたが、プロフィールを更新しました(はい、今更です)
※サーバーの調子が悪いらしく、アップが遅くなりました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる