MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

朝起きると、

2007年10月22日 | 小説・シナリオ学科

寝違えたのか、ひどく首が痛かった[:きゅー:]
これが一日の始まりだった[:にわとり:]

それでも、学校を休むほどでもなかったので
いつも通り、学校で授業を受けたのです。
こうして、ジャックの平凡な一日は終わるはずでした……

池袋で乗換え[:電車:][:電車:][:電車:]をするまでは――


池袋に着くと、線路に人が入ったとか何とか――極めて迷惑な理由で電車が遅れていた[:ぷんすか:]

とはいえ、遅れているだけなので、どうにか電車の乗ることはできたのです![:にわとり:]

しかし、それが悲劇の始まりでした。

おしくらまんじゅうの如き、殺人的な満員電車で、寝違えた首は悪化し――

少し空いてきたと思った矢先[:ダッシュ:]、
電車が大きく揺れ、つり革につかまらずにPSPに夢中なOLに
ヒールで思い切り足の親指を踏まれ――
(当然かのように謝らない![:ぷんすか:])

電車を下りた頃にはすっかり体力は奪われ、眼精疲労と思しき症状が現れる始末……[:ぎょーん:]

僕、何か、悪いことしましたか……?

※眼精疲労は風邪の疑いがあるので、今日はできるだけ早く寝るようにします

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる