MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

目が! 目がぁ!

2007年9月11日 | 小説・シナリオ学科

かゆくて死にそうです

思わず、掻いてしまい、ウサギに負けないくらい赤いです![:あうっ:]

ブタ草です!
ブタクサ―→ぼく悩ましているのはそう、花粉症[:しくしく:]。

杉だけだと思っていたら、認識が甘いです!
なのに、世間は杉ばかりひいきして!

春は杉、秋はブタクサ。
――風流の欠片も余りませんよ!?


目も鼻もピンチです[:!:]
取り外して、きれいに洗いたい気分です、まったく

こうなると、執筆にも支障をきたしまくりです。
でも、書かないわけには行きません。
(しかも、ここ数日、愛用のノーパソが起動しないことがあったりと、
神さまはどうも試練を与えたいらしいです。どんだけSなんですか。神さま!?)

目の痒みとパソコンの不具合と戦いながら、原稿を進めます……[:汗:]

その息抜きで、このブログを書いています。
だから、妙なテンションですが、ご容赦ください。

追伸:『リベンジ×リベンジ』を手に入れました。
明日から通学の電車の中で、読む所存。

きっと、ドSヒロインとドM主人公の〝ステキ〟ストーリーです(想像)
↑カバーイラスト見ると、そんな感じ[:音符:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる