MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

もぐもぐ心の応援団!

2007年7月2日 | 小説・シナリオ学科

7月ですねえ……と和む間もなく締め切りラッシュです[:がーん:]

私もぐもぐも、毎日フゥフゥ言いながら頑張っておりまするッ[:ぎょ:]

すると、そんなもぐもぐに心の応援団がやってきましたー[:にくきゅう:]

そ・れ・は……


おにきゅッ[:肉:]
おにきゅですよ、みなさんッ[:肉:]

日本の伝統文化(?)おちゅうげーんであります、ハイ![:love:]

まあお中元ですからね、あて先はもぐもぐペアレンツな訳ですが……[:にぱっ:]

世界の常識もぐもぐルールに乗っ取れば![:ぎょ:]

自分の肉はもぐもぐのもの
他人の肉ももぐもぐのもの

=このお肉たち、もぐもぐのもの!!(決定!!)

  [:にくきゅう:]  [:肉:]  [:にくきゅう:]  [:肉:]  [:にくきゅう:]  [:肉:]  [:にくきゅう:]  [:肉:]  [:にくきゅう:]  [:肉:]

迫り来る締切たちに一時弱気になっていたもぐもぐですが、
このお肉さんたちからのメッセージ、しかと受け止めましたよ![:オッケー:]

頑張る、もぐもぐ頑張る!!![:ぎょ:]

[:音符:]肉はーもぐもぐ裏切らなーい
もぐもぐもお肉を裏切らなーい
[:音符:]

……ん?
どこかで聞いた曲ですって??[:むむっ:]

それは貴方の勘違い[:ハート:]

よしゃー早くいろいろ仕上げて、お肉もぐもぐするぞーう[:肉:]

([:!:]テンションが通常より高めとなっておりますが、肉を目の前にした影響ですのであしからず)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる