MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

6月最終日

2007年6月28日 | 小説・シナリオ学科

今日で学校での6月は終わります。
明日は創立記念日なのです。

つまり学生にとっては、3連休です。


……なのですが。
週明けにはプロットコンペプロット提出〆切が設定されています。
他にも課題のプロットの〆切もありますし。
みなさん、大忙しですね[:ハート:]

ちなみに。
プロットコンペとは、夏休み前に執筆する作品(ここ重要)のプロットをみせあって、面白くするために練り上げようという主旨の企画です。
(プロットとは企画書とか、作品の設計図と思ってもらえれば、まあ間違いないです)

私にとってはこのプロットコンペ、夏の風物詩みたいなものでして。
これをやると「あーついに夏が(正確には夏休みが)はじまることだなぁ」と実感するわけです。

そんな素敵イベントなので、学生諸君は頑張って仕上げてくれたまえ[:オッケー:]

なーんてね。
私だって人のこといってる場合じゃありません。
私も週末に〆切が一本あるので、それを仕上げなければいけないのです[:はうー:]
そうだよ。苦しいのは君たちだけじゃないんだよ。
だから君たちも一緒に頑張ろう[:パンチ:]
(……とか、なんとか言って結局は学生に苦行をしいているつもりなんてまったくありませんよ。うん、ないはずです[:にこっ:])

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる