MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2007年6月8日 | 小説・シナリオ学科

今日、学校帰りに池袋で轢かれた[:あうっ:]

[:ラーメン:]を食べて、巨大書店ジュンク堂に向かった矢先であった。
すごく痛かった[:しくしく:]


ただ自転車にだが……。

そうだとしても、意味が分からない。
左足に思い切り、前輪をぶつけられたのだ。

文句を言ってやりたかった!
だが、痛みでうずくまっている間にその無礼者は一言の謝罪もなく去っていく……。

さらに、その暴走チャリはジュンク堂前の交差点で他の人にもぶつかっていた。

……はっきり言って、この国は最近おかしい!!
なんか思いやり、とか、そういう基本的なものが足りない[:ぷん:]。

やっぱり陸(三次元の現実)は恐ろしいことばかりである。

今夜も海(二次元)に遊びに行って、傷を癒したい。
(『彩雲国物語』とか『ロミオとジュリエット』とか)。

そんなつらい現状では、原稿はあまり進まない[:うし:]。
原稿が進まないのも、あの暴走チャリのせいに違いない!!(今、思い出しても業腹である[:ぷんすか:])
理不尽な陸に上がっても、書かないわけにはいかない。
とりあえず、ワードを起動させよう。

そして、今日テキトーなやる気出力で原稿に向かうジャックであった。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる