MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

現状……!?

2007年6月7日 | 小説・シナリオ学科

>というわけで。
>学生諸君は現状どんな感じ?
>頑張りどころかい?

ぎゃー!!![:がーん:]
い、今……! 今このタイミングでそれを聞いてしまいますか、黒鯨先生……ッ!![:ぎょ:]

きっと先生には、学生を追い詰める才能があるのですYO[:!:]

……と、テンションがおかしなところからもお察しいただけるかと思いますが、
ただいまワタクシもぐもぐ、「頑張りどころ真っ最中[:星:]」でございます……!![:肉:]

そしてあまりマジ語りになってしまうのもなんなので、
続き▽ からは「奥義・もぐもぐフィルター」をかけて書き込もうと思います[:にくきゅう:]

(説明しよう! もぐもぐフィルターとは、発動されると語尾が全て「モグ」になり、
話のテイストが一気にゆるくなるという摩訶不思議な技のことなのである![:むむっ:])

黒鯨先生の仰ることは、本当にもっともなんですモグ[:にくきゅう:]

ずっと全力ダッシュじゃ、絶対に身体がもたないモグし……[:汗:]
それでここぞという時に力尽きてちゃ本末転倒モグし……[:汗:]

SHI・KA・SHIモグ![:にくきゅう:]

我々学生が悩んでしまうのは、おそらく今が、マラソン中ではなく、
小説家というマラソンのスタートラインに立つために頑張る期間だ[:ダッシュ:]
……というところにあるのだと思うのですモグ[:にくきゅう:]

だからついつい、

ペース配分を考える前に、マラソンに参加できるように頑張らなきゃモグ![:ダッシュ:]
学校に通う2年間がフルに「頑張りどころ」なんだモグ![:ダッシュ:]

……と気張ってしまうのだと思うのですモグ[:にくきゅう:]

黒鯨先生の言う通り、適当に頑張るべきところはちゃんと見極めて、
腹をくくって「適当」を心がけないといけないモグですね[:Zzz:]

でないとついつい、

どんぐりヤケ食いモグーーー!!![:肉:]
(むっしゃむっしゃ!!)

てなことになってしまうモグ[:にくきゅう:]
怖いモグね~[:にくきゅう:]
(ん? それはもぐもぐだけモグか?)

……。
どうでもいいモグけど……
もぐもぐフィルター……ちょっとウザいモグ…………
(言っちゃった!!)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる