MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

いつものことと読み飛ばしていたら

2007年4月22日 | 小説・シナリオ学科

案の定、嘘だった[:がーん:]
だが、それは良識派のアイデンティティーなので、特に気にならないし、気にしても意味がないよね。
それにむしろ嘘だということが嘘の可能性もあるのだから。

[:love:]最近の僕はをテーマに生きている[:love:]
特に今は、クラス合併による探りあいの中、授業中の発言が少ない。
そのため、僕のは授業中の講師の方々に使われている。
だが、どうも空回りしているように思えてならない[:しくしく:]

これはおそらく……


が足りないのだ

しかし、これ以上、僕は講師の方々をせない[:ぎょーん:]
だから、もっと、みんなにもを使ってほしい。
が地球を救うように、講師の方々を救う。

そして何よりも僕を救うんですよ[:love:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる