MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

じゃーん!お題発表!

2006年12月15日 | 小説・シナリオ学科

うわー、吉祥寺でそんなことになっていましたかー。

私も見ました![:ニヒル:]

小学生同士が、駅のホームで、
「どうやって付加価値を付けるかなんだよ」
と話していたのだー!!!!びっくり。[:ぎょ:]

日本はどこに向かって行くのだろう~。

えー、そこで、唐突ですが、お題の発表です。[:女性:]
「最近読んだ本」でお願いしまーす。
って、今日から冬休みですね、、、、、

私は今頃ですが、↓こんな本を読みました。


・さおだけやはなぜ潰れないか
・東京タワー

・さおだけや→会計の事が分かりやすく書いてあって、
面白いよー。

・東京タワー→まだ、途中。みんな、とっくに読んでるだろうな。

オススメのライトノベルの本とかあったら教えてね。
ではでは。良い冬休みを~![:にわとり:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる