MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

eco

2006年11月19日 | 小説・シナリオ学科

腐女子パワーはすごいんだぞ[:オッケー:]

たった数通、クラスメイトと萌え通信(メール)を交わしただけで、
さっきまで寒かったのが、ポカポカになってるんだぞ[:love:]

萌え盛ってる我々ならば、

バイクだって[:バイク:]
車だって[:車:]
電車だって[:電車:]

きっと動かせちゃうんだぞ[:ダッシュ:]

すごいぞ萌え発電!![:工場:]
目指せ萌エコロジー!![:四葉:]

そしてご馳走様、いろいろな人々よ[:love:](!?)

……この調子で、きっと原稿も仕上がるんだぞーっ[:ぎょ:] ←自己暗示。

あ。
この怒濤の日々が終わったら、みんなで鍋祭わっしょいしましょー[:音符:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる