MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

お知らせ!

2015年9月9日 | 小説・シナリオ学科

こんにちわ、チューターの相澤です。

 

夏休みが終わり、後期の授業が始まりましたね。

 

今年度は既に半分を過ぎてしまったという、事実に恐々としてます。

 

1日、1日を大切にしていきたいものです。

 

季節の変わり目ということで、皆さんも体調管理には十分、注意しましょう。

 

さて、夏が終わり、多くの新人賞の締め切りが終わりました。

 

一次、二次と選考結果発表はドキドキですね。

 

選考結果も徐々に発表されてきたところで、受賞のお知らせです!

 

第17回 エンターブレインえんため大賞

 

「くすぐり闘士の無魔術戦記(ゼロ・レコード)」

 

卒業生、仁科朝丸さんが特別賞を受賞しました!

 

おめでとうございます!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

詳細は追って記事にしますが、嬉しい報告ですね!

 

先輩に続くのは、君だ!

m9っ`・ω・´)シャキーン

 

そして、もう一つのお知らせです。

 

校舎を移転しました!

 

隣のビルへお引越しです。

 

これまで説明会に来てくれた方も、これから説明会に来てくれる方も新3号館へ来てみてください。

 

ちょっと、見てみようかな? と、興味を持ってくれた方は是非、チェックしてみてください!

 

体験説明会でお待ちしております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる