MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

新刊情報!

2015年8月18日 | 小説・シナリオ学科

みなさん、こんにちわ。

東京校の相澤です!

お盆もあけましたが、暑さに負けずに頑張っていきまっしょい!

 

さて、今回、ご紹介するのは卒業生のデビュー作!

「絵画魔術師 トルフカ・ミットの旅路」

第11回 C☆NOVELS大賞 特別賞を受賞してデビューとなりました!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

s_DSC00976

7月25日 CN-Fantasiaから発売です!

 

前々回の記事でもお話しましたが……在学中、私、このプロット見たんです。

ちょうど、夏のプロットミーティング。

タイトルも印象的だったことと、学生投票で総合賞を獲得していたのでよく覚えていました。

なので、受賞を聞いたときはびっくりでしたね。

私&S氏 「こ、この作品知ってる!!」

と、同期と一緒に盛り上がりました。

 

さて、夏橋渡さんからコメントを貰っているので、そちらもご紹介したいと思います。

詳しくはこちらから

 

講師の先生方も仰っていますが、書き続けることが一つの才能。

書き続けた夏橋渡さんはとにかくすごい!

私もその姿勢を見習って、研鑽を重ねていきたいです。

 

話はガラッと変わりますが、今週末は東京校でサマーフェスタが行われます!

詳しくはこちらから

 

興味がある方はぜひぜひ、ご参加ください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる