MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】新刊情報!

2014年9月3日 | 小説・シナリオ学科

9月に入り、新学期も始まりましたね。
こんにちは、東京校チューターのパンダです。
本日は東京校ノベルス学科卒業生の新刊をご紹介します!

……って、前回の記事とほとんど変わらない書き出しで始まってすみません。
でも卒業生の新刊には違いないんですもん(ごにょごにょごにょ……)

明日、9月4日発売!
『幼獣マメシバ 望郷篇』です。

幼獣マメシバ望郷篇web用

この本は『幼獣マメシバ 望郷篇』の映画のノベライズです。
ドラマや映画の『幼獣マメシバ』シリーズをご覧になっている方はもちろん、
ご覧になっていない方でも楽しめる、ほっこりまったりだるだる温か人情ものとなっております。
表紙の柴犬の一郎ちゃんも可愛いのでオススメです。

原案はAMGエンタテイメント製作の動物シリーズプロデューサーとしてお馴染みの永森 裕二学院長です。
パンダは在学中に産学共同の講義で大変お世話になったので頭が上がりません。

そして著者は『猫侍 上巻』にてデビューした大月小夜です。……です。
前回のパンダのブログを読んで下さった方はお気づきかもしれませんが、要するに私です。
この場を借りて、自分の本を宣伝させて頂きました。
同期の本を紹介するより変な気分です。
書店で見かけましたらぜひぜひよろしくお願い致します。

あなたもお世話になった先生の原案で小説を書く日がくるかも?
そんな出会いがあるかもしれない、学校の説明会はこちらから↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる