MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】新しい本が出ました。

2014年3月11日 | 小説・シナリオ学科

みなさま、こんにちは。
東京校チューターのキリンです。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日があって冬用のコートが手放せません。
もう中旬なのに、今週末ぐらいにまた雪が降ると予報が出ておりました……
早く春を体感したいものです。

 

さて、本日のブログ内容は私のPRです!
まさかタイムリーに記事を書けるとは思いもしませんでした。
何を言いたいのかってことですよね。
ええ。
私、2冊目の本が出ました!!

猫侍児童版
産学共同プロジェクトの一環で出しました今回の本、「猫侍」の児童書です。
3月10日(月)に発売したばかりです!
ポプラポケット文庫より発売中!!
小学校高学年の女の子向けではありますが、大人も十分楽しめると思います。
だって今はぽっちゃりブーム。この猫侍に出てくるお涼ちゃんはぽっちゃり女子です。
それがまだ続いているのならきっとブームにあやかれるはず。
そして全国で劇場版猫侍も放映中!
このタイミングならば劇場版を見た方にも手にとってもらえるはず……!!
もし手に取ってくださったのなら、是非ともレジへお願いしますm(_ _)m。

もちろん、玉之丞も久太郎も出てきます。
たくさんの人に読んでもらえたらうれしいです。
肌寒い季節にはぴったりの、ほっこりと温まる話になっています。
読んでみてください。

 

3月16日にはまた説明会を実施しますよ~。
小説家になるにはどうすればいいの!?
産学共同ってなに?

そんな風に思った方は、まずは説明会に参加してみてください。
ここでは語りつくせない濃ゆい内容を聞けますよ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

【大阪校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
子供向けと侮るなかれ。
ちょっとひらがなが多いだけです。
書店で見かけた方は、是非レジへ!(大事だから二度言いました)

「猫侍 玉之丞とほおずき長屋のお涼」を、よろしくお願いしますm(_ _)m!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる