MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

猫侍劇場版 発売中!!

2014年2月17日 | 小説・シナリオ学科

 

二週続けて関東は雪が降りました。今年は記録的な降雪量だったようです。
皆様大丈夫でしたでしょうか。
こんにちは、東京校チューターのキリンです。
表題にもある通り、産学共同プロジェクトの一環でまた本が出ました!
劇場公開に先駆けて、テレビシリーズとはまた違う物語をお届けします。
書店で探してみてください。TO文庫より発売中です。

猫侍劇場版

2014年3月1日(土)に新宿シネマートなど全国の劇場で公開予定です。
公式ホームページはコチラ
公開劇場はコチラです。

本作を執筆したのは、在学中の二年生、森川秀樹さんです。
一年のときに基礎を勉強し、二年生でその応用を学ぶ。
二年生になると産学共同プロジェクトに参加する機会が増え、
こうして在学中にデビューすることも可能です。
今週も説明会を実施しますので、興味のある方は参加してください♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

【大阪校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週も天候の悪化が懸念されています。
雪に弱い関東は交通機関がマヒしてしまう可能性があるので、出かける際はしっかり対策を!
でも、降らないのが一番ですよね……

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる