MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】本棚♪

2013年2月18日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、大阪校のバラ子です♪
みなさん先日のバレンタインはいかがでしたか?

さて、今日は大阪校ノベルス学科の教室を少し紹介します。
まず、教室に入って気がつくのは壁に飾られたたくさんの書籍!
これは全て卒業生の著作なんです。

jisseki2.JPG

書籍の重さに耐えられず、飾り棚が一夜にして崩壊したことがあるとかないとか……

そして、こちらは在校生が自由に閲覧出来る本棚♪

在校生であれば、自由にリクエストで書籍を購入することができます。
歴代の在校生の好みがわかるような本棚ですね~

img_7940.jpg

注文できる書籍は、ライトノベルから一般書籍まで何でも注文できるので、
色々な賞の受賞作品から

img_7937.jpg

こんな本まで

img_7941.jpg

色々と注文できちゃいます。

体験説明会の待ち時間などには、参加者の方が読んでいる姿もちらほら見かけます。
もちろん、卒業生の著作も自由に読めるようになっています。

体験説明会にお越しの際は、ぜひ本棚をチェックしてみてくださいね♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる