MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

新年あけました

2010年1月26日 | 小説・シナリオ学科

3学期になって早くも二週間以上が過ぎてしまいました! お久し振りですの~。アルですの~。

え? キャラが変わってるですか? そんな事ないですよ。アルはアルのままですよ←?

さて、新年早々の授業でアルは悩んでいます。萌えとは……萌えとは一体何なのでしょうか!?

授業の課題は『萌え』でした。そしてくじ引きで決まったアルのシチュエーションは『執事』でした。

……(゜д゜)?

意外と聞きなれている言葉でも、いざ文章に書こうとすると分からなくなるんですね。

アルも執事は好きですが、執事萌え……ちょっと手が止まりました。いや、ちょっとどころではなかったのですが。

エレはアルと逆の境地に立っていて困ってましたが(笑)

こうして考えると、文章を書くことの奥深さと言いますか、文字のみで表現する事の難しさを実感するのです!!(>_<)

しかぁし! この壁を乗り越えたら新しい自分に出会えるはずですよ! まさに未知の領域に踏み込む瞬間ですな!

アルはこれからもズカズカと踏み込んで行きますよ~!! 

それではまた次の日記で!

チャオ!(^∀^)ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる