MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ラストなのですわ。

2009年2月27日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
今日でノベルス学科のブログは最後になりますわね。
黒鯨先生も羊さんも、多少なりとも真面目なことを書いているようですわね。
やはり最後にもなると、そういった雰囲気を大事にしなければならないのかしら?

ふむ。
ではわたくしもそれに便乗して、
近況を織り交ぜ真面目な話をしていきたいと思いますわ。
と、いうことで。
 
Xbox360を買いましたわ。
 
……いえ、ふざけてませんわよ?
これは執筆へのモチベーションをあげるための、
正等な報酬なのですわ。
 
今現在、わたくしは電撃に向けて長編を執筆中なのですけれど、
これが終わったらわたくし、
 
スター○ーシャン4をやるんですの。
 
……死亡フラグじゃなくってよ?
 
これは人間の脳の話になるのですけれど、
人間の脳は、物事に対して非常に飽きやすくできているらしいのですわ。
そのためのモチベーションの上げ方その1として、
 
自分にご褒美を与えるという方法があるのですの。
 
わたくしはどうやらゲーマーのようですので、
自分へのご褒美はゲームがいいと思いましたの。
そのためのXbox360ですわ。
 
 
このブログを見ている方々の中には、
ご卒業される方々やご入学を考えている方々、様々だと思いますわ。
しかし、作家としてデビューするという志は同じだと、わたくしは考えております。
そのためには執筆しなければなりません。
 
執筆を続けるコツ、というのでしょうか。
わたくしは最後にその一例を伝えたくて、
このようなブログを書こうと思いましたの。
 
 
 
 
自慢したかったわけではありませんわよ?
 
 
 
 
最後になりますけれど、
この一年間。このブログを見てくださっていた方々、
心からの感謝をお送りしたいと思いますわ。
 
それではみなさま、わたくしはこの辺で。
ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる