MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

わたくしたちの戦いはまだまだ続きますわ

2009年2月24日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
このブログを書くのも、残すところあと二回ですわ。
ですが、
わたくしたちが作家になろうという試みはまだ終わっていませんの。
 
思えば作家を目指し、この学校に入って二年間。
いろいろな人と出会い、いろいろな困難がありましたわ。
 
出会いましたのは主に変な方々で、
 
困難というのはだいたい長野先生の特訓だったことには目をつぶりますわよ……?
 
しかしながら、その出会いと困難が確実にわたくしを成長させましたのは事実ですの。
そしてあと一年。
マスターコースがありますわ。
わたくしの予定では、この一年でデビューする予定ですの。
 
ここまできて、作家を目指すことは諦めませんわ。
だって……
 
 
 
ここまでやってデビューしなかったら、なんか
 
悔しいんですもの。

 
 
 
では、今回はこのへんで。
次のブログで最後になりますわ。
羊さんにならって、最後はわたくしの秘密でも話そうかと思いましたけれど、
 
わたくしにはこれといって秘密がないので、やめておきますわ。
 
ふふ。それではみなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる