MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

もういくつも寝ると、ですわ

2009年2月10日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
突然ですが、もう少しでバレンタインデーですわね。
ライトノベルは当然として、あらゆる創作物において王道的な行事がリアルに迫っていますわ。
 
 
……このような話題を振っておいてあれですけれど、わたくしは生まれてこのかた、
 
殿方にチョコを渡したことがありませんの。
 
い、いえ。別に女性には渡したことがあるわけでもありませんわよ?
 
むしろ貰っていましたわ。
 
 
中学生、高校生時代の話ですけれど。
義理チョコならぬ友チョコなら別にかまわないのですけれど……
何故でしょうね。
 
その貰った女の子から、妙に艶っぽい目で見られていたような気がしてならないんですの。
 
わたくしの気のせいだったら、問題ないのですけれど。
 
貰ったチョコが手作りだったことも気になりますわ。
 
 
ちなみに今年も、わたくしは渡す相手はいなさそうですわ。
 
そんなことよりも原稿を書きたいんですの。
 
 
そのような感じで、わたくしはこの辺で失礼させていただきますわ。
それではみなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる