MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

誰が何と言いましょうとインプットなのですわ

2008年12月12日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
ただいまわたくし、電撃にむけてプロットを考えていますの。
ですけれど、どうにもネタがさだまらず、
四苦八苦しているのですわ。
ですから、インプットのための資料を買ってきましたの。
 
 
 
ガ○ダムvsガン○ムですわ!!
 
 
伏字になっていないとか、インプットでそれはないだろうとか、
 
そのような無粋なつっこみ、わたくしには聞こえませんわ。
 
 
さて、それでは早速インプットのためにAMGのみなさんとプレイしましたわ。
 
わたくしはフォルムの美しさやカラーリングの優雅さから
 
サ○ビーを使おうとしましたけれど、アレはどうやら玄人向けの機体らしいのですわ。
 
 
ですので、二番目に気になっていましたガンダ○試作三号機を愛機にしようと思いますのっ!!
 
 
だって彼、ビームライフルや粒子砲が飛び交う中
 
勇敢にもバズーカ二挺とミサイルコンテナという
 
実弾装備だけで他の○ンダムと立ち向かうのですわよ!?
 
 
 
ああ、ああっ! なんて雄々しいのでしょう!?
その絶望的な兵器の差を、試作機の意地で立ち向かうその勇敢さ!!
 
わたくし、もう彼の虜ですわっ!!
 
 
 
友人K「マブ○ヴに出てくる戦術機に似てるから
 
使ってるだけだろ?」

 
 
 
…………なんでバレてますの?
 
 
 
ま、まあ、そのようなところで。
 
有意義なインプットもできたことですし、
 
わたくしはこの辺で失礼させていただきますわ。
 
それではみなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる