MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

締め切りが迫ってますわ

2008年11月28日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
GA文庫小説大賞の締め切りまであと三日ですわ。
それに向けて今、わたくしは応募原稿の推敲作業をしているわけですけれど、
やっと三章の半分ほどまで終わりましたの。
あとは四章とエピローグだけですから、
 
 
今日中に三章、明日に四章

そして最終日にエピローグとあらすじを
 
書けば終わりますわっ!!
 
 
……自分で計画したスケジュールの無謀さにわたくし、ちょっと愕然としましたわ。
 
 
ここ最近、何故か不眠不休で活動しているのも、無理もないと思いますの。
 
 
しかし、ですわ!!
あと三日間を乗り切れば、スケジュール的にはだいぶお暇になりますの!!
そのためにもわたくし、頑張りますわよっ。
 
 
……え? プロットコンペ編集部批評会の締め切り、ですって???
 
 
……、
…………、
 
 
ありましたわね、そんなものが……
 
 
と、とにかく、ですわ。
目の前の物から徐々に片付けていけばいいと思いますの!!
 
 
それでは、わたくしはこのへんで。
みなさま、ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる