MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

推敲作業中ですの

2008年11月14日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
十月の上旬あたりから、わたくしが騒いでいた長編原稿についてなのですけれど。
 
やっと終わりましたのっ!
 
今は今月末のGA文庫の締め切りに合わせて、読み直しと推敲作業をしていますわ。
 
 
書き上げる前はいろいろとイベントみたいなことがありましたわ。
 
大きな例をあげるならば、締め切りに一週間前から今までずっと体調が芳しくないと思っていたのですけれど、
 
原稿が書きあがった後に熱を測ってみたら、普通に熱がありまし

たの。

自分が風邪だと気づかないまま執筆を続けていたらしいのですわ。
 
……わたくし、作家の鑑じゃありませんこと?

それでは、わたくしはこのへんで。
ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる