MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

息抜き全開!

2008年11月4日 | 小説・シナリオ学科

どうも、黒鯨です。

さて、先日、無事に学園祭も終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

……さて、それはさておき。
11月2日は、私が親しくしている
風見周先生と杉井光先生のサイン会がありました。

それを見物しに行きました。
というか、私が運転するクルマで、先生がたは現場に向かったのですよ。
なに、運転手かよって? あーあー聞こえなーい。
現着がギリギリになったのは、誰のせいかとかも聞こえなーい。

まあ、まあ。
なかなか盛況だった様子で、おふた方を他の作家仲間の方とニヨニヨして見守ったあとは、九十九里浜まで行ってバーベキューしてきました。
肉うまい、そしてサンマもうまい。さすが秋。

やー。楽しかった。
リアルに充実してたね。

作家もたまの休みを満喫しなきゃいけないわけです
(ほとんど休んでいるだろってツッコミも聞こえません)

みなさまも、一生懸命頑張って、一生懸命遊んでいただければよいかなと思う次第です。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる