MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲームセンターに行ってきましたの

2008年10月17日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
いきなりですが昨日、タイトル通りゲームセンターに行ってきましたの。
 
そこで久々に格闘ゲームをしてきましたわ。
 
わたくしに取って格闘ゲームは娯楽というより呼吸の一環みたいなものですの。
 
実に半年ぶりくらいの呼吸なのでしたけれど、その時は調子が良くて連勝してきましたのよ。
それでわたくし、帰宅してから気分よく執筆作業を始めたのですけれど、
 
 
これがまた、

わたくし自身驚くほど、はかどりましたわ!!
 
 
やはりメンタルケアは大事ですわね。
執筆するのも仕事ですけれど、自分で効率よく休息するのもまた、仕事の内だと思いますの。
 
それでは、わたくしはこのへんで。
ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる