MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

記念すべき日ですわ!!

2008年10月3日 | 小説・シナリオ学科

こんにちはみなさま、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。
 
 
昨日、11月のGA小説大賞に公募するためのプロットが完成しましたの。
それを長野聖樹先生に見せたところ、
 
 
……一発OKを貰いましたのっ!!
 
 
細かい修正部分は多少ありましたけれど、
プロットの練り直しもなく、すぐに長編を書いてよろしい、と言われたのは初めてなのですわっ!!
 
 
わたくし、ちょっと舞い上がってしまいまして、
 
思わずプロットを誉められた記念日として焼き肉を

堪能してきましたの。
 
 
これから10月いっぱいを執筆作業に費やしたいと思いますの。
忙しくなりそうですけれど、わたくしこの記念日を忘れなけれ
 
ば、いつまでも頑張れそうですわ。

 
 
では、わたくしはこのへんで。
ごきげんよう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる