MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今週の説明会

2008年9月18日 | 小説・シナリオ学科

ども。黒鯨です。

当学院では、月に2回程度、週末に学校説明会を行なっているのですが、今回のゲストは講師おふたかたをお呼びしてのトークです。

なぜ、わたしがこんなことを書いているかというと。

わたしが学生時代に教わっていた先生
お招きするからです。

そう。わたしもこの学校の学生だった時期があるのですよ。
思えばあれからもう……6年?ぐらいたっているわけです(そこ、じじくさいとか言わない)
いまは教えている立場のわたしですが、教わっている学生のときは先生がたにはどう見えていたんでしょうね。
うん、週末の説明会ではそんな話もしようかな、なんて思ったのでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる