MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

仲間!

2008年6月5日 | 小説・シナリオ学科

どうも。黒鯨です。

今日は、私の一年先輩、野島けんじ先生のブログを紹介したいと思います。
(私も野島けんじ先生もアミューズメントメディア総合学院の卒業生なのです)

それがこちら。

大空小次郎&野島けんじ共同戦線
http://ozoranojima.blog71.fc2.com/blog-entry-539.html

野島先生は現在きゅーきゅーキュート!の8巻の直しをやっておられるそうで。
こう、必死に原稿と格闘している姿がまぶたを閉じればありありと浮かびます。
なんていうのか、ものすごい親近感。
ひとごととは思えない。
なぜなら……

私も現在新作のリテイク中だからです!!!!

しかも来週の月曜が〆切。
もー、かつかつ!!!!!!!!!!

プロも原稿と必死に戦わなきゃいけないのは、学生となんら変わりないわけなのです。というか、プロだからそれは当然?

ともかく、もうちょっと、がんばります。
えいえいおーっ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる