MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

急遽中止。

2008年5月28日 | 小説・シナリオ学科

本日予約を入れていた個別指導が、長野先生のご事情により中止になりました。

急激にヤルキノホノオが失われた羊です。

今日見て頂くはずだったプロット、実は朝の段階でまだ出来てなくて(何と言うダメッぷり……)、
休み時間の10分と放課後個別指導までの一時間を使って書いていたところへこの知らせ。
この時の羊は、今までにないくらい集中していて、
『よし! あと30分!! きっと書きあがる!』
と己を信じて疑いませんでした。

そして今。まだ出来てません。(どうなの、それ)

一度失われたやる気を取り戻すのはそう簡単なことではございませんよ。

でもでも、ようやくキャラクターたちをうまく扱えるようになってきた感じです。
増えすぎて手に負えなくなって、投げ出そうとしたら懐いてきた感じ?
うわー!
もう、可愛すぎて仕方ない!!
うちの子一番(親バカ……)

今日はいつもと少し違う格好をしてみよう!をテーマにお洋服を選んでみました。
気分転換は大切です。
いつもフリルかレースがどこかしらにある羊のお洋服。(と言ってもゴシックやロリータな服ではない)
今日はそいつらを取り入れない服装をしよう! と思ったまでは良かった。

あれ、そんな服なくね?

そう。普段シフォン系のお洋服ばかりなので、そんなもんが無かったんです。
でも、ない中から見つけ出してコーディネートしてみました。
しかし普段着ない服装と言うのは、自分じゃないようで落ち着かない。
早く帰って着替えたい。でも今日は約束があるから夜まで帰れない。考えナシで選んだ末路です。
気分転換は大切です。今日は久々にお金のかからない気分転換でした。

もうすぐ終わりそうなプロット。頑張って参ります☆
羊でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる