MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

CMの後も、まだまだ続くよ!

2007年9月26日 | 小説・シナリオ学科

こんばんは、もぐもぐです[:にくきゅう:]

昨日ジャック船長にも書いていただいた通り、
原稿にひと区切りがつきましたー[:音符:]

しかーししかし、来月上旬に次の締め切りがあるので、
気を抜いてはいられません[:ぎょ:]

今日ももりっと資料を入手してきたので、
ガリガリ書いていきたいと思います!![:肉:]

で・も!
やはりひと区切りなんですから、それなりにけじめをつけなければなりませんよねー[:にひひ:]

うんうん、そうだそうだ[:むむっ:]

と、いうわけで――――

ハイ、ご褒美ー[:love:]

……やっぱりね、こういうのがなくっちゃ!![:ハート:]

ちなみに右と左、どちらがもぐもぐのご褒美でしょうか[:ケーキ:]

正解は……

もっちろん両方[:ケーキ:][:ケーキ:]

誰にもあげないよー[:ぎょ:]

大変おいしゅうございました[:love:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる