MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

来週から

2007年9月5日 | 小説・シナリオ学科

バカみたいに暑かった八月[:太陽:]が終わり、少しずつ涼しくなってきました。

お久し振り、ジャックです(←もう、どんなキャラだったか分かりませんw)

夏が過ぎれば、夏休みも当然終わります。

そんなわけで、来週から授業が始まっちゃいます[:にわとり:]


九月は学校の授業より、ある意味大事な投稿〆切のラッシュです[:汗:]

B’s-LOG、(25日〆切)

MF文庫ライトノベル新人賞、小学館ライトノベル大賞(ガガガ、ルルル)、C☆NOVELS大賞(9月末日〆切)

そして、10月頭にはスニーカー大賞

何でこんなに集中させるんだよ!?と言いたくなりますが
賞がたくさんあるのは、作家志望者にはある意味、チャンスが多いということでいいことです…………きっと[:オッケー:]

とりあえず、ガガガに向けて頑張ってます[:にくきゅう:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる