MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロットミーティング1日目!

2007年7月23日 | 小説・シナリオ学科

こんばんは、もぐもぐです[:にくきゅう:]

本日、プロットミーティング1日目が開催されました[:音符:]

普段のプロット会議では、どうしても同学年、
それもだいたい同じメンバーで話し合うことが多くなるのですが、
このイベントでは1年生も2年生も入り混じっての会議になるので、
とっても刺激的でしたー[:太陽:]

やはりなにより面白かったのは、

「そこっ!?」[:ぎょ:]

という切り口にたくさん出会えたことでしょうか[:にひひ:]

ひとりでは気づけなかったその作品の良さですとか、
改善方法、ここを尖らせれば売りになる! といった点が、
ポップコーンのごとくはじけ出てきました[:星:]

もちろん、その貴重な一粒一粒は、しっかりちゃっかりもぐもぐさせていただきましたよ~[:にくきゅう:]

プロット会議って不思議ですよね。
話している対象は特定の作品でも、自分の作品に活かせる要素が
たくさん出てくるんですから!![:オッケー:]

これはやっぱり、学校という大人数が集まる場所だからできる魅力的なイベントのひとつでしょう[:音符:]

2日目の明日も、たっぷりもぐもぐしたいと思いまーす[:にくきゅう:]

初日、お疲れ様でした[:四葉:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる