MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

カビが生えそうだ……

2007年7月12日 | 小説・シナリオ学科

もぐもぐです……[:にくきゅう:]

毎日じめじめしてますね……[:雨:]

梅雨だの台風だの、自然の摂理だとはわかっていても……[:あうっ:]
巡りめぐってお肉のためだとわかっていても……[:あうっ:]

やっぱり鬱陶しーーーいッッッ!!![:ぎょ:]

なんかこう……カラッとしたことはないもんですかね[:太陽:]

あ[:ぽっ:]


あったぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!![:ぽわわ:]

……と、いうわけで。

今日は特別に特別に!

もぐもぐが心のオアシスと認定している焼肉屋さんの、
それも今まさに焼きを入れている瞬間の映像を貼り付けてみましたっ[:肉:]
みなさんにもお裾分けです[:肉:]

あー[:ハート:]
癒されるーーー[:love:]

もぐもぐはあまりにテンション的に辛い時、この写真をこっそり見ております[:にくきゅう:]

そうすると、不思議と力がわいてくる!!![:グー:]
すごいぞ、焼肉すごいぞ!!![:グー:]

さ~て、(ひとりで)テンションが上がってきたところで[:上:]
明日の締め切りに向けてもうひと踏ん張りいたしまっす[:ぎょ:]

うおお……![:がーん:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる