MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

土曜の午後

2006年11月11日 | 小説・シナリオ学科

もぐもぐさんへ

もし私なら、向こう岸で焼き肉パーティー[:肉:]を開いて「Youコッチ来ちゃいなよ!」
これでもぐもぐさんなら、たとえナイル川であろうとアマゾン川であろうと
超えて来てくれるはず

常識人さんへ

あいかわらずの長文、ご苦労さん
肉がない鍋、ヘルシーだな。深夜に食事をとる息子を気遣った
家族の優しさがあふれてます[:にかっ:]

隙間さんへ

大丈夫、あなたはしっかりネタを提供してくれました。
昨日、あなたが注文したパフェが溶けだして、どんどんこぼれ落ちていきましたね
その時、隙間さんの大変困っている様子を見ていて[:ぎょーん:]
あるシーンのアイディアが閃きました。
私はそうやってネタを拾い続けていきます。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる