MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】入学式&新入生の授業が始まりました!

2013年4月22日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、東京校の8です。

東京校では、去る2013年4月11日(木)に入学式が行われました!
当日は雨が降ったり止んだりとあいにくの天気でしたが、会場はほぼ満杯でした。

目黒パーシモンホール

入学式

壇上では各学科の卒業生からのお話もあり、ノベルス学科からは卒業生の九辺ケンジ先生から
メッセージをいただきました。
九辺先生も今や作家として活躍し、執筆している「ふぁみまっ!」(GA文庫)はすでに7巻目が発売されてます!
書店に立ち寄りの際にはぜひぜひ手に取ってみてくださいねっ。

★---★---★---★---★---★

さてさて、今は入学式も終わり、学院では授業が開始しています。
1年生は午前クラス、午後クラスの2つのクラスに分かれ、かけがえのない仲間と共に2年間切磋琢磨していきます。

授業風景

みんな真面目に授業を受けてますねっ。
ここから未来の作家さんが一人でも多く生まれますように!

小説家を目指しているみなさんもぜひ一度体験説明会まで足を運んで、
デビューの秘訣をこの目で確かめてくださいね♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる