MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

体験説明会レポート☆カラーイラスト講座

2011年7月28日 | マンガイラスト学科

今日はアフタヌーン編集部による作品指導の特別講義。
多分誰よりも私がどきどきしております。
こう見えて小心者です。ひらこです。こんにちは|д・)Ξスッ

さて、7/23(土)の体験説明会をレポートしちゃいますよ!
この日は、コピックでカラーイラスト講座でした。

好きなイラストを描いて… _φ(゚▽゚*)♪

img_4721.jpg

コピックの使い方を教えてもらいながら、色を塗って… _φ(゚▽゚*)ぬりぬり

img_4707.jpg

イラストができたら、缶バッジにします!

img_4724.jpg

そして、でき上がった缶バッジがこちら。

img_4733.jpg

参加された皆さんは、バッジが完成すると嬉しそうに持って帰りました。
やっぱり、形になると嬉しいですよね(・∀・)ノ
私も参加された皆さんと一緒に話して描いてバッジにして楽しかったです(笑)

さてさて、東京校の体験説明会(体験授業+学校説明会)では、
いつも講義をしてくださるプロのテクニックを見たり体験できたり
学校説明会&学生とフリートーク!で、学生のホンネを聞いてみよう(/・o・)(/・o・)☆
ネームって何ぞ?という方は、ぜひネーム描き方講座へ!
キャラクターを上手に描けるポイントもわかっちゃうし。
在学生たちと一緒に、クロッキーの講義を受けることもできます!
マンガのアイデアってどうやって考えるんだろう…と考えてみたり!

大阪校では、
闘う美少女を描けたり。
初めての方もネームが描けちゃったり。
ワンランク上のテクニックを身につけられる!かも!
ストーリーマンガだけじゃない、4コママンガだって面白いですよ!
そして憧れのコミックス表紙を描いてみたりもできます!

楽しい体験授業が盛りだくさんですので、
ぜひぜひご来校くださいねヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる