MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

久世みずき先生のwebtoon講座の様子です!!!

2023年10月26日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターのるいです!

今日はwebtoon講座として久世みずき先生が講師をしてくださいました!!!

 

みんな真剣に授業を受けていてwebtoonに対しての意気込みを感じますね!

 

今回初めてwebtoon形式の漫画に触れた学生さんも久世みずき先生の講義を通して興味を持てたのではないでしょうか!!!

ネームを描いている学生さんの作業風景を見ているとひしひしとそれが感じられます!!!

 

今後この講義を受けた学生さんの中からwebtoonでデビューする子がいるかもしれませんね!!!!!

webtoonは今後さらに発展して広まっていくジャンルだと思うのでどんどん力を入れていけたらいいなと思います!!

久世みずき先生ありがとうございました!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

10/29(日)【来校型】ラフから線画にする際のお悩み解決! 見ごたえのある線画の描き方講座

11/12(日)【来校型】画力アップ直結の人気授業をプチ体験! 「マンガデッサン」入門講座

11/26(日)【来校型】描いた絵が缶バッチとしてもらえる! マンガ家が教えるデジタル初級講座

【平会】

10/26(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる