MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

動物園スケッチに行ってきました!

2023年6月2日 | マンガイラスト学科

こんにちは!
チューターのおにぎりです(^-^)ノ

初夏ですね。
夏本番はすぐそこです!梅雨を乗り切りましょう〜

 

マンガイラスト学科では先日、上野動物園にて動物園スケッチを開催しました!

 

1年生と2年生の合同で班分けし、そのグループで行動してもらいます。

学年をまたいだ交流の機会でもあるので、2年生が率先してグループでの会話を進めていました(´∀`)

1年、2年それぞれ違った課題を出されています。
(2年生はより難易度の高い課題で描いています!)

それぞれけっこう頭を悩ませるお題らしく、スケッチ中は皆真剣です…!

 

この班はキリンをクロッキー!


大きくて迫力のあるキリンは描きがいありますね〜!

 

とってもいいお天気で動物たちも気持ちよさそうです。

 

動物の骨の展示もあって勉強になりますね

今日の記念に上野動物園のお土産も選んだり♪

たくさん動物たちを描くことができました!
お疲れ様(^^)

動物園スケッチ
感染症対策でここ数年行うことが出来なかった行事なのですが、今年は無事開催できて本当に良かったです。

1、2年合同で行動し、仲も深まり良い思い出ができたのではないでしょうか。

ますます頑張って行きましょうー!
ではまた!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

6/11(日)【来校型】物語作りが苦手な人へ! 初心者向けストーリー制作講座

6/18(日)【来校型】まずはミニキャラから始めてみよう!デフォルメ描き方講座

【平会】

6/8(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

6/15(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

6\22(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる