MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【人体クロッキー】1・2年合同のコスプレクロッキーをしました!

2021年11月11日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

最近は日中は暖かいですが朝と夜はだいぶ冷えますね!

も、もうすぐそこまでといった感じです!

そんな季節の変わり目にも負けず、マンガイラスト学科ではコスプレクロッキーが開催されました!

『1・2年合同 コスプレクロッキー』

 

みんな、気合の入ったコスプレです!

他にもメイドさんやアニメのキャラ、パーティードレスに民族衣装・軍服まで、さまざまな格好の学生で大盛り上がりです!

しかしこれはあくまで授業…!

1日中モデルを描いてく、気力も体力も使う意外と過酷なものなのです!

しかし、さすがマンガ家の卵たち!

みんな終始いい集中力でしっかりと描いていきました!

他の学校ではなかなかないコスプレをした授業!

ぜひみんなのマンガに役立ててほしいです!

1・2年の交流の場にもなって、みんな楽しそうでよかった!

コスプレクロッキー楽しかったですね!

それではまた!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる