MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【野外スケッチ】恵比寿ガーデンプレイスでスケッチをしました!

2023年5月16日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

最近は少し肌寒い日と暑い日の寒暖差がありますが、恵比寿ガーデンプレイスのスケッチでは、涼しい風と丁度よい日差しで気持ちよく野外スケッチを行うことができました!

実際に見て描く大切さを学び、1年生・2年生の交流の場でもある恵比寿ガーデンプレイススケッチ、みんなうきうきの笑顔です☆彡

今回は、先生の指定した場所を探し出し、低い位置と高い位置それぞれのアングルで撮影しつつ、できるだけ多くの景色をスケッチしていきます。

周りの人に迷惑にならないよう、学生たち自身で声かけをして撮影していて、感動いたしました!(ノД`)・゜・。

 

集中してスケッチに励む学生たち…!

記念にとカメラを向けると、マスクをとって眩しい笑顔や愉快なポーズをとってくれて、みんなノリノリのご様子(´∀`*)

これはいい青春の1ページになったのではないでしょうか!

スケッチと撮影した写真は、後日の授業で使用されます♪

楽しい思い出技術アップが同時に得られてお得ですね!

イベント楽しい授業は、今後もあります\(^o^)/

たくさん学んでいきましょう!

それではまた!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

5/21(日)【来校型】初めてでもよくわかる! マンガ家のなり方と出版業界について

5/21(日)【オンライン説明会】初めてでもよくわかる!マンガ家のなり方と、マンガ業界のお仕事について

5/28(日)【来校型】画力アップ直結「マンガデッサン」体験講座

5/28(日)【オンライン説明会】話作りで悩んだら、まずはこの講座! ストーリー発想のコツを教えます!

6/11(日)【来校型】物語作りが苦手な人へ! 初心者向けストーリー制作講座

6/18(日)【来校型】まずはミニキャラから始めてみよう!デフォルメ描き方講座

【平日夜間会】

5/18(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

5/25(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる