MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

コスプレクロッキー開催!!

2023年11月8日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターのおにぎりです。

マンガイラスト学科では、
年に一度の大イベント
秋の【コスプレクロッキー】を開催しました!!

毎年大盛り上がりのこのイベント。

今年も大いに盛り上がりました!

目玉は何といっても生徒たちによる超本気のコスプレです!

今年もみんな気合入りまくりですね!」

見ているだけでも楽しいです♪

しかしこれはクロッキーの授業!

生徒たちは一日中様々な衣装のモデルを描き続けます…!なかなかハードです。

描いたクロッキーは後日、生徒全員により人気投票が行われます。

これは燃える要素ですね!

休み時間も友達同士写真を撮ったり描いたクロッキーを見せ合ったり

和気あいあいとした雰囲気でした。

とても楽しい一日でした☆

 

そして長時間クロッキーを続けたことで確実に実力アップしたことでしょう!

何より仲間との大切な思い出が出来ました(^^)

大切な仲間と一緒に、これからもマンガ家目指して頑張っていきましょう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる