MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【秋の制作発表会!】ポートフォリオ展示会を行いました!

2022年11月14日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

先日アミューズメントメディア総合学院『ポートフォリオ展示会』が行われ、

たくさんの方や他の学科の学生たちが見学に来てくれました!

学院で学んだことを活かして完成させたイラスト、マンガの展示に、会場は楽しそうな雰囲気に包まれていました!

小説・シナリオ学科の学生の作品も、多種多様なお話がそろっており、とてもいい出来のものばかりです!

マンガイラスト学科の学生も興味津々で手に取って読んでいて良い刺激になったかと思います!

もちろん、同級生や先輩後輩のポートフォリオを見て感想を言い合ったり、今後に生かそうと熱心に作品を読んでいる学生の姿も…!

2日間に渡り開催された展示会は大成功!

来てくださった方々や、学生たちが楽しそうで何よりでした♪

 

それではまた!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

11/20(日)【来校型】初めてでもよくわかる! マンガ家のなり方と出版業界について

11/20(日)【オンライン説明会】パーツの位置をしっかり理解しよう! バランスのいい「顔」の描き方講座

12/11(日)【来校型】描いた絵が缶バッチとしてもらえる! 今日から始めるデジタル作画の基本講座

12/11(日)【オンライン説明会】話作りで悩んだら、まずはこの講座! ストーリー発想のコツを教えます!

【平会】

11/17(木)【オンライン説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日19時開催・マンガイラスト学科説明会

11/24(木)【オンライン説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日19時開催・マンガイラスト学科説明会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる