MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

デジタルコミック 名刺を制作しました!!!!

2023年10月6日 | マンガイラスト学科

こんにちは!

チューターのるいです!

 

今日は1年生2年生名刺制作

 

 

1年生は初めての名刺制作ですが自分の今持てる力を最大限発揮して自分だけの名刺を作っていました!!!

これを担当さんに渡せるのを想像すると今から楽しみですね!!!!

2年生は2度目の名刺制作だけあって慣れている人はすぐに作り終えていました!!!

1年生と違って自分のイラストの方向性も決まっていてかなりスムーズに見えました!!!

凄いです!!!

 

名刺は自分のことを紹介する上でとても大切なツールなので完成度が高いとそれだけでうれしい気持ちになりますね!!!

 

 

この名刺を使ってこれからもどんどん頑張っていってください!!!

チューターとして心から応援しています!!!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

10/15(日)【来校型】難しく考えず描いてみよう! 「かわいい」を学ぶデフォルメ描き方講座

10/29(日)【来校型】ラフから線画にする際のお悩み解決! 見ごたえのある線画の描き方講座

 

【平会】

10/12(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

10/19(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

10/26(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる