MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今年もコスプレクロッキーを開催しました!!

2022年12月15日 | マンガイラスト学科

こんにちは!
マンガイラスト学科チューターのぐっぱるです。

本日はマンガイラスト学科では一番のビッグイベントと言ってもいい大イベントを開催しました!

そう、それは……

コスプレクロッキーです!!

簡単に言うと1年生、2年生合同で行うクロッキー大会。
いつもと違うのは…全員、コスプレをしなければいけないということ。
アニメ・マンガ・ゲームのキャラでもよし。オリキャラでもよし。なんでもよし!です!!笑

みんな気合の入ったコスプレ…
しかし、このコスプレクロッキーはただの遊びではありません。

最後に描いたクロッキーの中のどれか1枚を選んで投票数を競うのです!!

それを聞いた途端、みんな真剣な顔つきに…。

始まるコスプレクロッキー。

さっそく大人気ゲームの大人気キャラが登場!!
みなさん、誰だかわかりますか?(‘ω’)

こちらは最近大人気のアニメのキャラクター!
クオリティーが高い…(頭の部分は手作りだそうです!)

かわいいアイドルユニットもいます(*’ω’*)♡♡

休憩中はみんな写真撮りまくりタイムです!!
(チューターも撮りまくってました!笑)

こちらでクロッキーしてるのは今年大人気だった、あのキャラでは……??

丸1日を使ったクロッキー、みんな終盤になるにつれて集中力が上がっているような……

クロッキーの終盤には謎の映画泥棒が現れました……!何者!?
※マンガイラスト学科の担任です

投票が終わり、結果発表が済んだら記念撮影(*’▽’)!

みんな大はしゃぎの1日。テスト込みのイベントだったけどすごく楽しかったようです♪

来年は私もみんなに混ざってコスプレでも…と目論むチューターでした(。-∀-)

みんなお疲れ様でした!(`・ω・´)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

12/18(日)【来校型】ドラマ化決定!『ワタシってサバサバしてるから』 マンガ家 卒業生トークショー&ライブペイント!!

12/18(日)【オンライン説明会】ドラマ化決定!『ワタシってサバサバしてるから』 マンガ家 卒業生トークショー&ライブペイント!!

1/15(日)【来校型】キャラクターが思いつけば話も作れる!プロマンガ家が教えるストーリー制作術

1/15(日)【オンライン説明会】話作りで悩んだら、まずはこの講座! ストーリー発想のコツを教えます!

【平会】

12/22(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日19時開催・マンガイラスト学科説明会

1/12(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日19時開催・マンガイラスト学科説明会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる