MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【3/4】卒業式です!

2022年3月9日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

3月になり、少しだけ暖かくなったかな?と思う今日この頃、我がマンガイラスト学科の2年生が3月4日に卒業を迎えました!!

 

天気も良く、気持ちのいい日でした!

会場に入り、壇上で卒業生への言葉を聞いていると、あっという間に過ぎてしまった2年間を振り返り思わず感動(´;ω;)

作品を描き上げ、持ち込みや学内イベント、投稿をして楽しかったことや味わった達成感…!

仲間とともにマンガの話をしたり、作品のアドバイスをしたりされたり…!

ここ2年の情勢にも負けず、授業に出て、たくましく今日という日を迎えた2年生…いや卒業生のみんな!!

よくがんばりました(`;ω;)!!

卒業をしてもみんなの人生は続いていきます。

マンガやイラストを描いたり、ストーリーを考えたり…いろんなところで、みんなが活躍をする日を楽しみにしていますよ!!

本当に卒業おめでとう!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3/13(日)【来校型】お話作りが苦手でも大丈夫!マンガのストーリー作りの基本、教えます

3/13(日)【オンライン説明会】こうすれば面白くなる!ストーリー作りで意識するべきポイント講座

3/26(土)【来校型】★初心者歓迎★現役マンガ家による、楽しく学べる体験授業!

3/26(土)【オンライン説明会】男女の描き分けポイントを押さえてワンアップ! 人体の描き方初級講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる