MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【秋の制作発表会】ポートフォリオ展示会の様子です!

2023年10月24日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

先週行われた秋の制作発表会

会場に活気があり、学生たちもとっても楽しそうでした!(*´▽`*)

 

マンガイラスト学科ほかにも壁などに他学科の作品が展示されていて

会場がとても豪華!どこを見ても楽しめますね!

 

マンガイラスト学科の学生の渾身のポートフォリオがずらり!

会場内も賑わっていて、最後の最後までこだわって作り上げていた学生も

どこか誇らしげだったように見えます!

1年生は今回の経験を活かし、来年のポートフォリオも頑張るぞ!と意気込んでいました!

今から来年が楽しみです!

マンガイラスト学科のポートフォリオ展示会にお越しくださった皆様!

本当にありがとうございました!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体

10/29(日)【来校型】ラフから線画にする際のお悩み解決! 見ごたえのある線画の描き方講座

11/12(日)【来校型】画力アップ直結の人気授業をプチ体験! 「マンガデッサン」入門講座

11/26(日)【来校型】描いた絵が缶バッチとしてもらえる! マンガ家が教えるデジタル初級講座

【平会】

10/26(木)【オンライン夜間説明会】マンガ家デビュー&絵の業界での仕事を目指す方へ 平日18時開催・マンガイラスト学科説明会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる