MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏もマンガがモリモリ!

2011年7月26日 | マンガイラスト学科

最近、他学科のチューターさんをいじって遊んでいます。
たかうまです。酷い奴だ…。

さてさて皆さん、お待ちかねの夏休みが始まりました!!
どんな計画を立ててるんでしょうね。
海行ったり~
山行っ
たり~
お祭り
行ったり~
火見たり~
もうワクワク♪ モリモリ♪ だと思います(*^w^*)

――が、しかし!!
我がマンガ学科はそんな甘いもんじゃないですよ!
夏は特別講義や作品制作がモリモリ です!!

こちらは先日の台風のせいで飛んでしまった
「ネーム講座」の振替講義です。

p1030112.JPG

この夏一本仕上げて投稿しようと燃えてる皆が
続々と添削を受けていました。

p1030118.JPGp1030119.JPG

先生も生徒も真剣です(`・O・´)

p1030117.JPG

マンガ制作においてネームはいわゆる設計図。
ここが出来てしまえばマンガは90%出来上がりだ、
と言われる程、重要な土台となります。
やはり皆大切な部分ゆえに頭を抱えながら向き合っていました。

これからもモリモリ 特別講義が控えています。
頑張れ!みんな!!

夏休み明けが楽しみです★

こんなAMGマンガ学科に興味を持ったあなた!
資料請求は → こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる