MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】入学式がありました。

2011年4月15日 | マンガイラスト学科

東京校に引続き、今日は大阪校でも入学式でしたよ~

フレッシュな新入生たちに、ちょっとドキドキしてしまった
大阪校マンガ学科担任のO崎です。

img_1990.JPG

卒業式に引続き、エンタメ業界の学校らしく
学院長、学院理事、来賓の方々の皆様のお話が素晴らしく
メモっておきたい言葉のオンパレードでした!

皆、真剣に聞き入っていました。

img_2011.JPG

来週から、いよいよ皆さんの学院生活がスタートしますね。
本当に待っていましたよ。

ガンガン作品描いてもらいます

皆さんをお花たちも迎えてくれますので
2F事務局前を通って、教室に上がって下さい♪

p1020511.JPG

★大阪校 体験説明会予約は こちらから
★東京校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる