MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校マンガ学科:入学式でした☆

2011年4月14日 | マンガイラスト学科

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・ご入学】*:・゚\(゚▽゚*)

東京校マンガ学科担任のひらこです。こんにちは|・∀・)ノシ
ということで、タイトルのとおり、今日は東京校の入学式が行なわれました。

dsc_0070001.jpg

dsc_0069.JPG

新入生初々しいー(^ー^* ) 可愛いー(゚▽゚*)
緊張、期待、ちょっとの不安。
そういう感覚は、毎年新入生が味わうものだし、
新しい環境に足を踏み入れるときは、誰もが感じるんじゃないかなと。
自分だけじゃないから大丈夫!だと思う!w

大阪校では茶話会が楽しそうでしたね☆
東京校でもオリエンテーションの一つでゲーム大会を行ないます。
またレポートしますので、ぜひお楽しみにヽ(゚∇゚ ≡ ゚∇゚)ノ

dsc_0072.JPG

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる